SSブログ

カメラ教室 7 [写真&カメラ]

昨日はカメラ教室でした。
前回でワンクール終了したクラスですが、継続して受けることにしました。

ちょっと復習した後は『コーディネートに必要なカラーレッスン』として春野菜の撮影
DSC06145.JPG

DSC06129.JPG
DSC06131.JPGDSC06137.JPG
DSC06152.JPG
三脚をつかってAモードで撮影 構図を考えて・・・
角度や余白にも気を使って(笑)撮ってみました。

カメラ教室後は代々木公園で開催されていたイベント『WANWAN CARNIVAL』へ
ASH&RUEがお世話になっているDOGSHIPの講演があると聞き行ってきました
DSC06186.JPG
イベント会場にはSHOPPINGゾーンもありDSC06164.JPG
                             ASH&RUEは旦那に任せてウロウロ
結局オヤツのみ購入~

そして時間になったので野外ステージへGO
CAPTAINの『犬と人間の嗅覚と知恵』に急遽旦那が参加♪
DSC06181.JPG
当然犬の嗅覚にはかないませんね

イベントでは
こんなに可愛い4ヶ月のシュナパピー君にもあって
DSC06169.JPG
DSC06158.JPG
RUEはジッとお耳をかがせていたのにちょっと感動♪

ドッグランにもちょこっと寄るとRUEはプードルさんと意気投合して楽しそう
DSC06213.JPGDSC06214.JPG
ASH変わらずマイペースね
DSC06190.JPG

そして大阪のれおん君に会ったのでした♪




共通テーマ:ペット
大阪のれおん君♪miniシュナフェス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。