SSブログ

miniシュナフェス!? [ASH&RUE]

祝日の今日、お天気も◎♪『RUN DOG RUN』へ遊びに行ってきました。
DSC06356.JPG
ここでminiシュナフェスかな?

ご一緒していただいたお友達ワンは・・・
PICT8810.JPGALOHA君
今日も元気にかっとび~PICT8975.JPG
PICT8914.JPGきららちゃん
くさたべちゃった・・・

パトリック君
PICT8906.JPG
パト君のパパが大好きなことが判明したASHDSC06287.JPG
                              ぼくのぱとぱぱ
PICT8940.JPGぼくのぱぱです!!

初めましてのサスケ君
DSC06340.JPG
正統派シュナカットがすっごくお似合い♪PICT8789.JPG
                        そしてASHと性格が似てるな~と思う所が多々。

こちらも初めましてのくるみちゃん
PICT8888.JPG
最高に笑顔のかわいい女の子ワン
PICT8891a.JPG

姫ちゃんが到着すると
PICT8880.JPG
 男の子ワンがわらわら~
DSC06413.JPGもてちゃった♪の姫ちゃん

DSC06277.JPG
ASHはここの公園のようなドッグランが大好きで探検探検♪
PICT8806.JPG

RUEはいっぱいランランしてました~
DSC06316a.JPG
PICT8850.JPG

ALOHA君とさすけ君とRUE
DSC06328.JPG
PICT8802.JPG
IMG_6036.jpg※お写真ALOきらママさんより※
DSC06374.JPG
ALOHA君とRUEが遊びはじめるとさすけ君も参加♪
RUEが遊び始めるといつもはうるさいASHもPICT8926.JPG
                             さすけくんにまかせるよ♪
と今日は静かでした~(それも ちょっとさびしい??かも)

PICT9004.JPGきゅうけいでしゅ
ALOHA君&さすけ君、RUEといっぱいランラン
ありがと♪

DSC06390.JPG
くるみちゃん・ALOHA君・きららちゃん・ASH・肩ノリパト君・姫ちゃん・さすけ君・RUE

PICT8996.JPG
みなしゃん ありがとうございました

我が家のminiシュナフェスでした。



コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

ルルママ

このブログ見るようになって、ASHくんとRUEちゃんの顔を、たくさんのシュナちゃん達から瞬時に見つけられるようになりました。
(もちろん、思い入れもあるんですけど。)
トイプーはまだ見分けが付きません(涙)。
by ルルママ (2009-05-01 09:10) 

mine

一昨日は、ご一緒して頂いてありがとうございました♪

ゆっきーさんの「ASHと似てる~」って言葉が嬉しかったです☆
ASH君、サスケがうるさかったから圧倒されちゃいましたか?
サスケも、あと1.2年したらASH君みたいになれると・・・
安心?!しました^^
そうしたら、多頭飼い仲間になれるかなぁ~(笑)

RUEちゃんも遊ぶの上手ですね♪

いっぱいお話できて、とっても楽しかったです♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~~す☆
そしたら、またサスケ育児の愚痴を聞いて下さいね^^:

by mine (2009-05-01 11:41) 

パトパパ

先日はいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
ASHくんにもRUEちゃんにも気に入ってもらえたみたいで
うれしかったです♪

肩に乗ってないパトもかわいく撮ってくれてたんですね(^^)
ありがとうございます〜

また一緒に遊んでくださいね☆

そうそう、あのマクロレンズは、
お近くのチャンプで安く売ってますよ(^_^)v
by パトパパ (2009-05-01 22:06) 

ゆっこ

先日はお疲れ様でした☆
くるみの事を、笑顔が可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ASH君は探索を頑張ってましたね。
気が付くと緑の下で笑顔で涼んでてとっても可愛かったですよ(≧▽≦)

くるみは飼い主に似ていつもぽや~んとしてるので
RUEちゃんみたいに活発になって欲しいです。

今度は、松田町のアジのあるランでご一緒できると良いですね☆
by ゆっこ (2009-05-01 22:45) 

himeokaa

お誘い頂きありがとうございました(^^)
気候も良く、飼い主もリラックスして、とても楽しかったです。

チューバッカ姫もRUN DOG RUNは大好きなんだと思います。一人遊びする姿がとても楽しそう。
新しいお友達もご一緒できて良かったな。
シュナフェス参加できなかったけれど、大満足です。

6月の初旬に平日休みがありそうです。是非また遊びましょう~♪
by himeokaa (2009-05-01 23:12) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
プードルもそうだけど、シュナウザーはカットによって
いろいろ楽しめるし、
最近は本当にスタイルが様々で見分けもつきやすいですよね。
思い入れありがとう~。
私もルルちゃんはちゃ~んと見分けられると思いますよ。

by ゆっきー (2009-05-01 23:45) 

ゆっきー

☆mineさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~初めましてでご一緒できてとても嬉しかったです。
さすけ君見た瞬間、『うわ~~かっこいい!!』と思いました。
正統派シュナカットがとってもお似合いですね。
性格はASHに似てます♪それがまた可愛くって。
さすけ君がうるさいんじゃなくって、ASHはきっとここのドッグランには
すっかり慣れてきたからかもです。
さすけ君は4歳でしょ??
男盛り真っ只中♪若いってすばらし~~ですね。
RUEはお調子者です。お兄ちゃん大好きなので
さすけ君、また是非是非遊んでくださいね。
ランチもでき、お話もでき私も嬉しかったです。
時間があっという間で・・・また是非こちらこそお会いできる時を
楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-05-01 23:49) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~。
パト君、このメンバーだと肩にのっているの少なくなってきましたね。
流石にRUEたちが遊ぶとのっちゃうけど。
でも肩のりパト君やっぱり可愛い♪
時々、くんくんしたりしてましたね~。
私もパト君抱っこさせてもらったし、
パト君との距離が縮まったと思います。
マクロレンズ~~欲しいぃ~~。
情報ありがとうございま~す。
あっレンズも交換させてもらってありがとうございました。
暑くなる前にまた是非遊びましょう。
ママさんにもよろしくお伝え下さい♪
by ゆっきー (2009-05-01 23:53) 

ゆっきー

☆ゆっこさんへ☆
こんばんは♪
この日は初めましてでお会いできご一緒できて
とても嬉しかったです。
くるみちゃんの笑顔の写真、旦那が撮ったのですが、
すっごく可愛くって見とれちゃいました~。
ASHもRUEもマイペースで飼い主のそばにはあまりいないタイプで・・・
くるみちゃんはママ大好き♪ですね。
RUEは2歳だけど、まだまだお子ちゃまです。
くるみちゃんみたいに落ち着いたレディになれるかしら?
松田町のドッグランは近いうちに行きたいと思ってます。
その時は連絡させて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-05-01 23:57) 

ゆっきー

☆himeokaaさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~ありがとうございました。
初夏の陽気でまったりととっても楽しいランデーでしたね。
チューバッカ姫ちゃんはとっても可愛い♪
シュナの中だと安心しているのかなぁ。
私もシュナフェスは不参加だったので
ここでminiシュナフェスできてとても嬉しかったです。
ALOきらmamaに感謝ですね。
平日お休み是非~楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-05-02 00:00) 

ALOHA&きららママ

水曜は楽しい1日ありがとうございました
前回は早々に帰ってしまったので・・
ALOHAもRUEちゃんととても楽しそうでした
きららはサラタバ-でしたが・・(^^;ゞ
また連休明け遊んで下さいね~♪
by ALOHA&きららママ (2009-05-02 07:42) 

あさり

ASHくんとRUEちゃんもミニシュナフェス参加だったんですね♪
我が家は仕事もあって参加出来なかったの。。。
みんな来てたんですね~楽しそう♪

↓れおん家、夜はsorrisoにいたんですね!
我が家はシュナフェス会場で会いましたよ♪
れおんオシャレさんだったでしょ(^^)
楽しいdinnerになりましたね☆

by あさり (2009-05-02 18:43) 

れおんママ

いいお天気の中みんなでminiシュナフェスいいですね~。
パト君のパパさんのそばでASHくん安心してる表情ですね。
RUEちゃんは楽しそぅに走ってる~。
みんなカッコいい子や可愛い子ばかりですね。
集合写真もみんなお利口さん。
すごいなぁ~。
最後のASHくん&RUEちゃんのお写真可愛いですね。

by れおんママ (2009-05-03 01:14) 

aki

れおんクンのブログからきましたー。
うちにコメント残してくださったゆっきーさん・・・かな?
多分同じアッシュなので合ってるかと・・・
違ったらごめんなさーい!!!!

「RUN DOG RUN」はうちからも近いので
ずっと行こうかな?と悩んでましたー。
(ガウリンなので初めて行くところは気合いを入れないと(笑)
こんなにステキなら近々行ってみようと思います★
by aki (2009-05-04 17:45) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
こちらこそこの日は嬉しい御誘いありがとうございました。
ここのランはASHもRUEもやっぱり好きみたい♪
ALOHA君といっぱ~いランランしていたRUEは
本当に楽しそうで見ていて嬉しかったです。
連休最後の二日間は雨・・で残念でしたね~。
今日もどんより・・・また暑くなる前に遊びましょう。

by ゆっきー (2009-05-07 10:21) 

ゆっきー

☆あさりさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
この日はあさりさん家にもお会いできるかなと思っていたのですが、
お仕事だったのですね・・。残念でした。
シュナフェス不参加の我が家はここでminiシュナフェス!?
とても満足でした。
ココアちゃん&シフォンちゃんとはまたご一緒できるのを
楽しみにしています。

シュナフェスの日の夜はれおん家と夜デートだったの。
関西と関東、なかなかお会いできる機会はないですよね・・。
シュナフェスがあってこそ♪とても嬉しい時間でした。
れおん君はすっごくかっこよかった~。
いっぱいナデナデしちゃいました。
by ゆっきー (2009-05-07 10:27) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
この日はとてもよいお天気で我が家のminiシュナフェス
まったり楽しい時間でした。
RUE、走るとすごいんです(笑)
お兄ちゃん大好きワンなのでとても嬉しそうでした。
集合写真はASHはこのワン数が限界?かなという感じ。
写真でわかるように頭さげてるでしょ(笑)
この日も1番に脱出して、何事もなかったかのように
くんくん旅にでてました。

by ゆっきー (2009-05-07 10:30) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
わ~~~遊びに来ていただきありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
そう私です♪
お名前が同じアッシュで、お住まいも近いかな~と思います。
あっガウリンも同じ(笑)ですよ~。
RUN DOG RUNお値段はちょっと・・・だけど是非いらしてみてね。
アッシュASHでいつかお会いできるのも楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-05-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ教室 72009 春の健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。