SSブログ

2009 春の健康診断 [ASH&RUE]

今年も狂犬病注射&フィラリアの検査にあわせて健康診断♪へ
4月初めに行ってきました
病院に到着すると・・・・
DSC03691.JPG
どよよ~~~~ん
病院では緊張してASHは大人しくなります(笑)

DSC03694.JPGはやくちてくらさい
ASHDSC03696.JPG血液検査のためチックン
DSC03697.JPGわたちは よゆうでしゅよ
DSC03708.JPGへへっ
RUEも血液検査のチックン。
そして2ワンとも狂犬病予防接種をチックン。

尿検査もしてもらいました。すぐ結果が出たのですが、
RUEが蛋白が+2DSC03867.JPG
           再度1ヵ月後に再検査することに・・・

そして今日RUEのちっこを持って病院へ。
DSC03839.JPGまたでしゅか・・・
大丈夫♪今日は診察はないからね。

血液検査の結果も出ました
ASH
DSC03864.JPG
問題なし
RUEも
DSC03865.JPG
問題なし
でも尿検査はまた蛋白が+2DSC03868.JPG
もっと詳しくみてもらえる機関に検査お願いすることになりました。
RUEの尿蛋白は様子見だけど、その他は健康♪でした。

帰りは公園へDSC03863.JPG
DSC03842.JPG

DSC03859.JPG
さて明日からGWの我が家。
今からホッケーの試合がてらお泊りでお出かけしてきま~す。

いってきます♪



共通テーマ:ペット
miniシュナフェス!?GW お泊り1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。