SSブログ

GW お泊り1日目 [ASH&RUE]

我が家の連休の様子を少しずつUPしてきます。

その前に、旅行から帰宅するとASH&RUEの病院から留守電が。
↓の日記に書いたRUEの尿検査の結果、問題なかったとのこと。とってもホッとしました。

連休はカレンダー通りの我が家
今年はホッケー大会にあわせて野辺山方面に泊まりでお出かけしてきました。
まず1日目

高速1000円は嬉しい、でも渋滞は・・・ってことで夜中に出発。
それでも混んでいるようなので相模湖ICから高速へ
DSC03869.JPG
一気に清里まで行き、
南清里の道の駅で休憩
DSC06563.JPG
涼しい高原では今菜の花が満開♪

ドッグランもあるので遊ぼう♪DSC06505.JPG
DSC06517.JPG
ASH&RUE一緒によ~いドンすると
DSC06542.JPG
あっという間にRUEがASHを引き離しちゃいます(笑)
DSC06544.JPG
DSC06545.JPG
DSC06548.JPG
足はどろどろ~になっちゃいました



パン屋さんに寄ってDSC03870.JPG
ホッケーの試合会場である『帝産ロッジ』へ
DSC06598.JPG

DSC06582.JPG
帝産ロッジ前の原っぱはASH&RUEのお気に入り

買ったパンで朝食DSC06579.JPG

ホッケー試合のスケジュールにあわせて近場で遊びました。
1日目はお昼&夕方&夜にと3試合。
まずお昼まで遊びに行こう~
向ったのは『滝沢牧場』
DSC06600.JPG
ドッグランありちょっとだけアジ用具があるので入ってみました
ところが先に遊んでいた黒ラブちゃんにRUE挨拶いこうとしたら、ワンワンと追いかけられちゃいました。
落ち込みやすいRUEはこの後は全くここでは遊べず・・・
ASHだけまだできてないタイヤを練習
DSC06603.JPG
DSC06608.JPG
ぼくはまったくへいきなのでしゅ 
そうASHはワンワンされても全く気にしないタイプ
ここでジェラートのオヤツタイム(私の)DSC06610.JPG
お昼ごはんはDSC06612.JPG『ROCK』へテラスワンOKです
DSC06616.JPG DSC06619.JPG
DSC06621.JPGぼくはみずだけでしゅか??

ホッケーも楽しみなASH。ここのリンクはコーナーがクリアボードなので
DSC06623.JPGよくみえるでしゅよ
その間RUEはキャリーでネンネ中です

また試合の合間にお散歩へ
初めてよってみた『国立天文台野辺山宇宙電波観測所』
入場無料でワンも外のみ一緒できます
DSC06684.JPG
DSC06689.JPG
DSC06692.JPG


夕方試合前にお泊りする『野辺山荘』DSC06741.JPG
                              にチェックイン
DSC06716.JPGお部屋は広めの和室です
ここはワンOKだけど、ご飯やお風呂には一緒に行けないのでキャリー必需品です
チェックイン後に1時間仮眠して試合へ。また宿にもどって今度は夕食
DSC06728.JPGDSC06720.JPG
そしてそしてまた夜の試合へと大忙し~
最後は旦那だけ飲み会へDSC06737.JPG
                      おいてかれたでしゅ・・・・
私は温泉に入ってまったり
試合は全勝してリーグ1位で明日へ・・・続く

1日目のお気に入り写真
DSC06630.JPG
DSC06654.JPG
DSC06642.JPG
DSC06708.JPG



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

aki

RUEクンはやっ!!!!
ASHクンは、あっ、という間に抜かれちゃったね(笑
でもRUEクンの方が繊細なんだねーヽ(´∀`。ヽ)

ステキなGWですね☆
うちは私が混んでるのが苦手なんで
毎日飲んだくれの日々でした(爆

まったく気にしてない、腹だしASHクンがカワイイーーー(●^曲^●)
by aki (2009-05-08 01:01) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
おはようございます♪

あっ♪RUEはよく間違えられるけど女の子ワンで~す(笑)
走るのはRUEが早いというより、ASHが遅すぎ??という感じも。
RUEは繊細といわれるとそうでもないんだけど、
意外とトラウマになりやるいようです。
いや頑固ともいうかも(爆)
GW、飲んだくれてのんびりもよいですね。
今回は混んでいるのをさけてさけて動いたけど、
1回大渋滞にはまってしまいました。

ASHお腹だしてすりすり~は得意なのです。
by ゆっきー (2009-05-08 09:06) 

れおんママ

GWのお泊り旅行 1日目から大充実ですね。
ASHくん&RUEちゃんの色違いのオソロのパーカーが似合ってて可愛い~~~。
それにしてもRUEちゃん走るの早いね~。
原っぱでの朝食のパンもおいしそぅ!!
私の大好きなASHくんのスリスリだぁ~。 可愛いなぁ~。
ホッケー見てるASHくん真剣だね。
試合全勝おめでとうございます。
リーグ1位なんてすごいですね~。
by れおんママ (2009-05-08 12:17) 

ミルミサ

素敵なGWだったんですね。
とても素敵な宿だし、楽しく遊べる場所もあるし
良い所だわ。
お食事もとても美味しそう~。
ASH君もRUEちゃんもすごい楽しそうに遊んでいますね。

ホッケー全勝おめでとうございま~す♪
すごいですね。
by ミルミサ (2009-05-08 20:00) 

風

すぐ近くにいらしたんですねーお天気に恵まれた連休、2WANとものびのびと楽しそう!やっぱり二人だと良いですね、それぞれ個性が違っていて。
2日に滝沢牧場へ行く予定が手前のドッグランに変更してしまって、残念。ロックも良く行くところです。
by (2009-05-08 21:02) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
夜中に出発したので時間いっぱ~い遊ぶことできました。
清里のパン屋さん美味しいんですよ~。
OPENしてわりとすぐ行ったのですが、
ほとんど売り切れ~でびっくり!さすがGWでした。
RUEはいつもぴゅ~~んとASH兄を抜かしていきます。
ASHはあまり気にしてないようだけど・・・(笑)
ASHのスリスリは毎度同じだけどいつも写真撮っちゃいます。
ホッケー大好きASHはここのリンクはよく見えるので
いつも以上に真剣でした。
RUEはホッケーの間寝ているけど、ASHは寝ないので
もう夜はぐっす~りでしたよ。

by ゆっきー (2009-05-08 22:27) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
GWはいつも近場で出かけるか、
それか日帰りでちょこっと遠出だったのですが、
今年は1000円ってこともあり思い切って出かけてみました。
関西や遠くは四国ナンバーの車が走っていたのが印象的でしたよ。
お泊りした所は、ワンOKで温泉、
そして何より隅々まで清潔であったか~い雰囲気なのがよかったです。
ASH&RUEもお部屋でリラックスできてました。
ホッケーの結果は次の日記で♪

by ゆっきー (2009-05-08 22:32) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
わ~~SOMAちゃん家お山にいらしたのですね。
我が家はいつも滝沢牧場の手前のランに行くのですが、
今年はここに行ってみたの~。
あちらもアジ置いてありますよね~う~ん残念でした。
我が家もロックはよく行きます。ベーコンカレーははずせません(笑)
萌木は混まないうちに行けたのでよかったです。
本当ざんね~んでした。
by ゆっきー (2009-05-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 春の健康診断GW お泊り2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。