SSブログ

GW お泊り2日目 [ASH&RUE]

ぐっすり寝た様子のASH&RUE
もちろん私たちもサラッとした気持ちよいお布団でぐっすり。

ホッケーの試合はお昼すぎなので、チェックアウト後にお散歩へ♪
DSC06744.JPG

DSC06747.JPG
ここは八ヶ岳中信高原国定公園

DSC06752.JPG
DSC06762.JPG
途中に水芭蕉がちょこっと群生してました
PICT0009.JPG
PICT0008.JPG
散策路でホワイトシュナに会ってDSC06749.JPG
                    ごあいさつ♪

ランチは『Pelican』ワンCAFEへ
DSC06766.JPGDSC06768.JPG
ここでシュナにたくさん遭遇♪近くでオフ会があったそうです。
DSC06774.JPG
カフェには小さなドッグランもあり
DSC06786.JPG
DSC06779.JPG
2ワンでランラン

さてホッケーの試合結果は北海道チームに惜しくも負けてしまいあっという間に終了~。
お疲れ様~をして我が家は明日富士山を見るために河口湖方面へ移動しました。

今晩は車中泊。道の駅はいつもよりたくさんの車々。
DSC06797a.JPG
さて明日はきれいな富士山見られるでしょうか・・続く


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

mine

ゆっきーさん、ホッケーやられるんですか?
それとも応援?
ホッケーのルールは分からないんですが
1日に何試合もするんですね~

景色が綺麗で空気がおいしそう~~~

もちろん、ASE、RUEちゃんの表情も良く撮れてますが
ミツバチの写真・・・とってもステキです☆
あと、夜の富士山・・・良く撮れましたね~夜の富士山初めてかも^^

綺麗な富士山、見に来ますね♪
by mine (2009-05-08 23:53) 

ゆっきー

☆mineさんへ☆
おはようございます。
あっホッケーするのは私でなくって旦那です♪
私はもっぱらASHと応援☆
またホッケーといってもアイスホッケーでなくって
インラインホッケーというのなの。
GWのは予選だったので何試合かありましたが、
2日目は負けちゃったのですぐおしまいです。
野辺山&清里あたりはとても涼しいので夏おすすめです。
今回もフリース持参です。
ワンと行けるところも結構ありま~す。
ミツバチの写真ありがと~。
旦那が粘って撮影したのでそい言っていただけると喜びます。
夜の富士山も旦那。
カメラ固定してシャッター速度を30秒ぐらいにしてました。
富士山見によかったらまた来てくださいね♪
by ゆっきー (2009-05-09 07:01) 

れおんママ

ASHくん&RUEちゃんぐっすり寝れてよかったね~。
自然がいっぱいの素敵な公園をお散歩して~気持ちよさそぅ。
ホワイトシュナちゃん立ち耳の子だったんですね。
RUEちゃんご挨拶してる~。
ランチしに行ったカフェではシュナちゃんにいっぱい会えて~ご挨拶に大忙しだったのかな?

ホッケーの試合は残念でしたね。
お疲れ様でした。

夜の富士山すごく素敵に撮れてる~。
次の日は綺麗な富士山見れたのかな?
気になります。
続き楽しみにしてますね~。
私も早くGWの旅行の記事UPしなきゃ。
by れおんママ (2009-05-09 09:45) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
どこでもいつでも寝れちゃうASH&RUE同じく私もです(笑)
ホワイトのシュナちゃん、女の子でとっても可愛かったです。
カフェではオフ会帰りのシュナちゃんたち、
みんなお疲れの様子でネンネしていたの~。
なのであまりご挨拶はできなかったわ。
ホッケーの試合は強豪だったので仕方ないですね。
ASHはいっぱいホッケーみれてすっごく満足そうでした。
富士山好きの我が家、今年はちゃんと見てなかったので
見れて嬉しかったです。
れおん家のGW日記も楽しみにしています。

by ゆっきー (2009-05-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW お泊り1日目GW お泊り3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。