SSブログ

GW お泊り3日目 [ASH&RUE]

久しぶりの車中泊だったけど、みんなでぐっすり♪
6時すぎに起きるとびっくり!道の駅はすでに大混雑!!
片付けして移動です。
さぁ富士山、顔を出してくれたかな??
DSC06894.JPG

ちょっと曇空だけど
DSC06843.JPG
やっぱり富士山最高♪
今年は大きな富士山をやっと見ることできました。

DSC06846.JPG
おおきいね~~

DSC07133.JPG朝露でどろんこになった足を洗って
ランチは『miu's cafe』へ店内ワンOKですDSC07223.JPG
DSC07212.JPGDSC07213.JPG
DSC07218.JPG
DSC07204.JPGはは たべしゅぎ!
ははっばれた??そうだよね~。またダイエットがんばるよ。

お腹もいっぱいになったので運動かねてお山へ。
でも目的地まで大大大じゅうた~い。
最後にやっと芝桜祭りがあったことがわかりました(泣)
で、せっかくだから入ってみようかと思ったら“ペット禁止”・・・・。
気を取り直して
DSC07224.JPG本当はこの山に登る予定だったけど
この周りの自然道を歩くことに♪
ぼくは どこでもたのちいよDSC07252.JPG

すっかり雲ってしまって富士山はかくれちゃったけど
DSC07264.JPG
八重桜がきれいに咲いてました
DSC07271.JPG

今日のお気に入りの写真
DSC06816.JPG
DSC07019.JPG
DSC07003.JPG
DSC06923.JPGDSC06805.JPG

帰りは、東名は思った通りの何十キロと渋滞・・・。
仮眠をして渋滞がなくなってから帰宅。お家に着いたのは5日5時でした♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

トムママ

ゆっきーさん、お帰りなさい♪
お天気も良くて、雄大な富士山もしっかり見えて、
たくさん自然の中でASHくんもRUEちゃんも遊べて、
とっても楽しい旅行でしたね!!!
お写真の一つ一つをワクワクしながら拝見しました!
泥んこで走るふたりの嬉しそうな顔♪♪♪
私もゆっきーさんの日記ですっかり連休気分を味わっちゃいました。
ありがとうございます!(笑)

ミツバチの写真は、羽ばたきの音が聞こえそうですね。
観測所のたんぽぽ畑、行ってみたいな~♪
by トムママ (2009-05-10 08:11) 

れおんママ

わぁ~綺麗な富士山見れましたね~。
ASHくん&RUEちゃんも一緒に記念撮影。
ほんと~お写真で見ても綺麗だから生で見ると感動でしょうね。

ランチの時の『はは たべしゅぎ!』のRUEちゃん可愛い~~~。
ASHくんはほんと~お散歩大好きなんだね。
楽しそぅないい笑顔!!

ASHくんもRUEちゃんもGWの旅行すごく楽しかったんだね。
by れおんママ (2009-05-10 08:23) 

aki

お帰りなさい!
渋滞大変でしたね。ニュースでもいっぱい放送してました。

富士山、キレー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
旅行気分味わえましたー☆
ASHくんとRUEちゃんも嬉しそうですね!!
写真が躍動感があって、すっっごくステキですO(≧∇≦)O
どろんこの足さえも綺麗にみえました(マジで

あと!あと!
私のブログの大好きなブログのところにリンクをはってもいいですか?
by aki (2009-05-10 13:38) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
ただいま~。
富士山、午前中だけだったけど、
しっかり見ることできました~。
やっぱりいいよですよね♪富士山。
自然大好きな野生ワンなので、
土の上でドロンコで遊ぶ姿が本当にイキイキしていていて
見るのが私も大好きです。
ミツバチの写真、あまり時間なくて私は行くよ~と言っていたの。
旦那の粘り勝ちですね。
タンポポいっぱ~い咲いていましたよ。
素朴なタンポポ可愛いですよね。
by ゆっきー (2009-05-11 09:20) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
富士山午前中だけだけどきれいに雄大に見ることできました~。
登ろうと思ったお山からも富士山が見えるそうだけど、
曇っていたしで次回のお楽しみにしました。
このお山は初日の出でダイヤモンド富士が見えるそうなんですよ。
ランチはこの辺りにきたら必ず行くんだけど、ご飯も美味しいし
嬉しいワンOKです。
本当この連休は食べすぎちゃいました。
ASHは本当に野生ワンなの。自然が大好きなんですよ。
この次の日は1日ぐっすりだったASH&RUE。
連休最終日の日記もあるのでまたよかったら見て下さいね。
by ゆっきー (2009-05-11 09:24) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
ただいまです♪
今回は本当にすごい渋滞でした~。
高速は回避できたけど、
1回はまった渋滞にはまいりました。
富士山みるために遠くから車で来ている人がいっぱいでしたよ。
写真褒めて頂きありがとうございます。
何百枚って撮っているので選ぶのも大変です。
ドロンコの足もきれい??なんか嬉しいです。
もちろんリンクよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2009-05-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW お泊り2日目アジリティLesson6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。