SSブログ

アジリティLesson6 [トレーニング]

連休最終日は雨の中。アジリティのレッスンに行ってきました。
雨だけど屋根があるので大丈夫です
DSC03871.JPG

2週間ちょっとぶりのレッスン。
ASH&RUEもはりきって参加♪

まずバーを180度で飛ぶ練習。そして
バー&トンネルのコースを練習。
自分たちでコース検分をしてまずはスタート。
そして実際やってみて後で先生がアドバイスをして下さいます。

アジ初動画UPしてみます。

ASH編


RUE編



まだまだだけど、楽しそう様子伝わるかしら?

そして『シーソ』『ドッグウォーク』『Aフレーム』のタッチの練習。
シーソーはまだまだだけど、ASH躊躇なく登るように♪
降りる所は先生がささえてゆっくりおろしてくれてます。

最後に『スラローム』
これもまだまだ・・・だけどがんばろ~。

今日も楽しくレッスンできました♪
さぁ帰ったらシャンプ~。

連休も今日でおしまい。ASH&RUEと家族で過ごした5連休でした。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

aki

す、すごーーーい(゜ロ゜)
す、すごーーーーーーい(゜ロ゜)
2回言っちゃった(笑
ASHクンもRUEチャンも本当にエラいですねー!!!!
うちもパピーの頃パーティーで少しだけやったことあるんですけど、
今は出来るかどうか・・・(絶対できなそう(爆)

あと、リンク許可ありがとうございましたー☆
嬉しいです!!!!
by aki (2009-05-11 22:38) 

れおんママ

ASHくんもRUEちゃんもすご~い!!
初動画楽しく見させていただきましたぁ。
RUEちゃんのほうがスピードがあるのかな?
2週間ぶりのレッスンでもASHくん&RUEちゃん完璧ですね~。
ほんと~楽しそぅ!!
GWは家族で過ごせてASHくんもRUEちゃんもよかったね。
by れおんママ (2009-05-12 07:59) 

ルルママ

楽しそうです。
顔も笑ってます。(ビデオでは見えないけど)

by ルルママ (2009-05-12 09:01) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
ありがとう~ありがとう~~。
見て頂けて嬉しいです。
先生からも『ワンがえらい!』っと言ってもらってます(笑)
私は足は遅いし指示の出し方もまだまだなのでASHがえらいのです。
アッシュ君もやったことあるのですね~。
またチャレンジどうですか??
リンクこちらこそありがとうございます。
改めてこれからもよろしくお願いします♪


by ゆっきー (2009-05-12 09:21) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
初動画見て頂きありがとうございま~す。
そうそうASHは私が足が遅いのもかなりあるけど、
RUEの方が断然早いですよ~~。
この動画は成功したのなので、その前に
失敗したのもいっぱいあります(笑)
2週間ぶりだったけど、ASH&RUEもやっぱり好きみたいです。
GWも充実してました♪
by ゆっきー (2009-05-12 09:27) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
楽しそう??
どんな風に見えるかな~と思ってUPしてみました。
笑っているように感じられたら嬉しいな。
by ゆっきー (2009-05-12 09:28) 

むぎまま

すごく楽しそう♪
ニコニコ笑ってみえるよ!
ASHくんもRUEちゃんも好きなことがまたひとつ増えて良かったね☆

by むぎまま (2009-05-12 21:35) 

ゆっきー

☆むぎままさんへ☆
こんばんは♪
お陰様でASHもRUEも楽しくアジしてます。
ここにして本当によかったです。
ニコニコ笑ってみえる?嬉しいな。


by ゆっきー (2009-05-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW お泊り3日目シロツメクサ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。