SSブログ

シロツメクサ畑 [ASH&RUE]

夜のホッケー試合前にお散歩へと舎人公園へ
DSC07325.JPG
ドッグランもあるけど・・・この日は広場へ
DSC07285.JPG

全面白白白♪DSC07308.JPG
      見ると大きなシロツメクサがいっぱいでした
ASH&RUEは草むらに大興奮♪ずんずんと歩いてました~
DSC07316r.JPG
DSC07290a.JPG
ASHフセしたらかくれちゃった
DSC07297a.JPG
DSC07302.JPG

のんびりお散歩♪♪カルガモの親子ものんびり!?
親カモさんは警戒中だね
DSC07279.JPG
DSC07323.JPG
DSC07326.JPGさぁホッケーに行こう♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

舎人公園の広場 シロツメクサいっぱいで綺麗ですね~。
お花の中のASHくんとRUEちゃん可愛い。
ASHくんがフセすると隠れるぐらい高くまで伸びてるんだぁ~。
RUEちゃんあくびしてるぅ~~~。
自然が気持ちよくて~眠くなっちゃったかな?
この後はASHくん大好きなホッケーだったんですね。
by れおんママ (2009-05-13 08:31) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
クローバーもシロツメクサもデカイ!!のにびっくりでした。
それもいっぱ~い咲いているので撮影タイムになっちゃいました(笑)
RUEのあくびはもういい加減にして!かも。
ASH&RUEはこの中をずんずん歩いてすっごく楽しそうでしたよ。
大好きなホッケー、ほぼ毎週あるんだけど
あきないんですよね~。

by ゆっきー (2009-05-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson6アジリティLesson7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。