SSブログ

アジリティLesson7 [トレーニング]

午後からアジリティのレッスンへ。
今日はカンスケ君が見学にきてくれました~
DSC03885.JPG
かんにいたん わたち がんばるでしゅ

暑くなりそうで心配したけど、思ったよりも大丈夫でした。

前回やった180度のジャンプを組み込んだコースを練習。
全部で10の障害(バー8・タイヤ1・トンネル1)があり
こんなに長いコースは初めてでドキドキ。
どこでフロントクロス・リアクロスをいれるかコース検分を自分たちでしてからスタート。


今日も動画です♪よかったら見て下さいね。
私のはこれでも走ってます(爆)
ASH編



息があってきた旦那とRUE
RUE編




後半はタッチの練習。
シーソーは今日も嬉しい進歩♪
ASH、自分で姿勢を低くしてバランスをとればよいと思ったみたい。
RUEはガタンって音も今のところ平気だね。


1時間のレッスンはいつも本当にあっという間
先生ありがとうございました♪

レッスン後はカフェへ
テラス席ワンOKですDSC07331.JPG
              夕方になり気持ちよい風もふいてまったり♪
DSC07348.JPGむにゃむにゃ
DSC07349.JPG
DSC07351.JPGDSC07361.JPG
DSC07329.JPGぼくにもくれなのだ
ワンたちには大好きな芋アキレスを
DSC07328.JPGやった~
DSC07355.JPGかみかみもぐもぐ
DSC07342.JPG
もうたべちゃったのだ
DSC07365.JPGもっとくらさい

今日のお気に入りの写真*カンスケ君*
DSC07369.JPG
カンスケ家の皆様、暑い中見学&カフェとありがとうございました♪


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

れおんママ

きゃぁ~今日も動画だわ。
ASHくんもRUEちゃんもすごい!!
どんどん成長していってますよね~。
先生の最後の『RUEがえらかったです』にはちょっと笑っちゃいましたが...
これからもどんどん上手になっていくんだろうなぁ~。

レッスン後のランチおいしそぅ!!
ASHくんもRUEちゃんも頑張ったから大好きな【いもあきれす】もらえたんだぁ~。
嬉しいね。

by れおんママ (2009-05-14 08:58) 

aki

RUEちゃんの最後の「あたち頑張ったでしょ?」みたいな上目使いが可愛いすぎるーーー ( ̄m ̄*)
ASHくんもがんばったね☆☆☆

ランチおいしそう!!!!
ちゃんと大人しくして2人とも良いコだね\(^ ^)/
by aki (2009-05-14 10:50) 

トムママ

スッゴ~イ!!!
フロントクロス、リアクロス。
ほんとだ~!このスピードで交差しているんですね!!
滅茶難しそうなのに、さすがASH&RUEですね♪♪♪
ゆっきーさんとパパさんの「楽しいよ!」が、
ASHくんとRUEちゃんの上達に秘訣に思いました。
家族で楽しめるスポーツって、いいな♪
みんなの笑顔、私にもいっぱい見えます。
by トムママ (2009-05-14 19:17) 

NO NAME

広ーいスペースでのびのび楽しそうにトレーニング!
やっぱりASH君はゆっきーさんで、RUEちゃんはPAPAの組み合わせですか?
トレーニングあとのお食事とおしゃべりも楽しみの一つですね。
WANの写真 豊かな表情を良くとらえていてお上手、モデルさんも良いからですが。
by NO NAME (2009-05-14 21:05) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
動画UPまたまたしてみました~。
最初の頃の動画もあるのですが、見比べると
すこ~しアジらしくなってきたかなっと。
ワンのこといっぱ~~い褒めてくれる先生♪です。
これからどうなるかな~私も楽しみなんですよ。
でも私は運動音痴なので限界を感じるのも近いと思います(爆)
レッスン後はお腹すいちゃって・・・(笑)
ASHたちもも美味しいご褒美♪なくっちゃね。
by ゆっきー (2009-05-14 22:10) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
動画の最後のRUE可愛いでしょ(笑)
動画は先生がアドバイスしながら撮ってくださるんですよ~。
最後はちゃんとRUEのアップも♪
帰ってみて嬉しくなっちゃいました。
ASHもシーソー、トラウマを克服しようとしてます。
ランチ新しいお店で雰囲気よかったです♪
by ゆっきー (2009-05-14 22:13) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
フロントクロスとリアクロスどこでいれるのか
まず自分で考えるのですが、
まだまだでなかなか難しいです。
動画のは先生のアドバイスでやってみたものですが、
やっぱり一番よくできたかも♪
ASHとRUEはお教室につくとすぐやりたそうにしているのを見ると
楽しいのかなとも思えます。
いっぱい褒めてもらえていっぱいトリーツももらえるのも
最高♪なのかな~。
少しずつ上達できたらと思ってま~す。
by ゆっきー (2009-05-15 00:09) 

ゆっきー

☆NO NAMEさんへ☆
どなたかな~?コメントありがとうございます。
ASHは私・RUEは旦那のペアでやっていますが、
これがあっているようです。
RUEのスピードにはとても私がついていけません(笑)
きっとASHも旦那のほうがスピードアップになるのでしょうね。
レッスン後はついつい食べすぎちゃいます。

by ゆっきー (2009-05-15 00:12) 

風

間抜けな名無の風でした
こちらの言う通りに動いてくれたら素敵ですね。
少しやってみましょうか、自己流じゃダメかもしれないけど。


by 風 (2009-05-15 21:04) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
風さんだったのですね♪コメント本当にありがとうございます。
SOMAちゃんも是非チャレンジしてみて下さい。
ウチも自己流でしたが、すこ~しやってましたよ♪
by ゆっきー (2009-05-15 22:03) 

gigipapa

こんばんは~
アジリティーの練習楽しそうですね^^
でも一緒に走るのが大変そう。。。
パパさんは鍛えてるでしょうけど^^
ふくらはぎの肉離れとか^^;大変だった方もいらっしゃるので
別途筋トレとかやんなくっちゃ^m^
RUEちゃんの爆発おヒゲと大好きなカンスケ君のお顔満載で☆
満足満足(笑)
by gigipapa (2009-05-17 19:05) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
おはようございます♪
アジすっごく楽しいですよ~。
そう~その通り、私が大変です(笑)
肉離れ気をつけますね。
私がもうちょっと早くランできれば、ASHもスピードあがるのになぁと。
RUEはお髭ボ~ンさせながら爆走してますよ~。
最後のカンスケ君ほわ~んとよい感じしょ。

by ゆっきー (2009-05-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。