SSブログ

チョコタン家とモトヤ [ASH&RUE]

ず~っとずっと前からチョコタンママと『モトヤに行こう♪』とお話していたのですが、
なかなか実現できず・・・。
この日やっとご一緒できました♪
山下公園で待ち合わせしてお散歩
DSC07395a.JPG
氷川丸前はバラが満開

DSC07394.JPG
DSC07392.JPG
ここで可愛いシュナ兄妹に会えました
DSC07411.JPGDSC07417.JPG
また会えたらいいな
DSC07420.JPGもうすぐリニューアルOPENのマリンタワーを見ながら
モトヤへ到着DSC07421.JPGテラス席ワンOKです
DSC07423.JPG甘いのも食べたいけどね
DSC07425.JPGチョコタンはオヤツタイム♪
平日だけどあっという間に満席のテラス席でした
バラといえば港の見える丘公園もバラがあったね~とDSC07478.JPG
DSC07453.JPG
DSC07456.JPG
DSC07460.JPG
DSC07451a.JPG
1回目の3ショット。ASHが間だとチョコタンはなれちゃうので
DSC07471.JPG
2回目はRUEを間に♪ チョコタンも安心(笑)

いっぱい歩いて、ワンたちも満足♪
最後はカフェにつきあってもらいましたDSC07485.JPG
チョコタンママの案内のこちらテラス席ワンOK

DSC07479.JPGDSC07484.JPG
ケーキがすっごく美味しかったです
DSC07463.JPG
チョコタンママ&チョコタン1日デイトありがと♪
次回はモトヤの甘い系食べましょう~ね。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

この日はチョコタンとデートだったんですね~。
公園でのお散歩バラがすごく綺麗!!
いい香りの中をお散歩なんて~いいなぁ。
3ショットもみんなカメラ目線でバッチリですね。
カフェでのデザートがおいしそぅです。
by れおんママ (2009-05-19 08:39) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
はい♪可愛いチョコタンとデ~トでした。
お天気もよく風も気持ちよくふいてワンたちも
いっぱいお散歩できましたよ。
いろいろな種類のバラが満開でとってもきれいでした。
ケーキ美味しかったです♪
by ゆっきー (2009-05-19 09:15) 

ルルママ

チョコタン、ルルサイズなんですね。
ワケもなく親近感。
ASHと距離をとるあたり、ウチの図々しい姫とは大違い。

バラの写真もワンの写真も、初夏の明るさ。
by ルルママ (2009-05-19 09:30) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
チョコタンは5キロぐらいだったと思います♪
ルルちゃんと同じぐらいかしら~?
ASHはチョコタンにガウ~ってしたことがあって
チョコタン、ASHが怖いの・・・。
この日はワンにとって嬉しい気候でしたよ。
カメラマンもいっぱいでした。
by ゆっきー (2009-05-19 21:21) 

チョコタン家

ありがとうございました!
本当に、楽しく美味しい一日でしたね。
それにしても、何といったらいいのかしら~
写真がキレイなのはもちろん、
ブログ全体の構成にしても本当にステキ!
私はまだUPしていないけれど(もう少しかかりそう^^;)
同じ時間を過ごしたのに、こうステキにできないな~
と思ってしまいました。
こちらにリンク!が一番いいかも^^ゞ
また、次回は甘系モトヤで!!
by チョコタン家 (2009-05-20 10:15) 

ゆっきー

☆チョコタン家さんへ☆
こちらこそありがとうございます!
お天気もワン日和でのんびりよい1日でしたね~。
写真褒めて頂き嬉しいなぁ。
構図とか考えて撮るのが楽しんだけど、
2ワン左手で片手で撮っている状態(笑)
ボツ写真もいっぱいです。
3ワン仲良く並んで歩いている写真も撮りたかったけど
このレンズだと無理で・・すっごく残念だったので
お写真とても嬉しかったです。
チョコタンママのもUP楽しみにしていま~す。
次回、甘系モトヤ行きましょう♪
by ゆっきー (2009-05-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson7アジリティLesson8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。