SSブログ

アジリティLesson9 [トレーニング]

雨の中アジリティLesson行ってきました
雨のおかげで涼しい♪

今日はどんなコースかな??

バー・バー・バー・ロングバー・タイヤ・スラローム・トンネル・バー・バー・バー・バー
最初はスラロームまで練習。そして全部通してやってみました。
※動画音声消してあります※
RUE編

RUEここまでとても集中!!

スラからトンネルに入るところが、私のハンドリングが下手でどうも
上手く行かず・・・そこだけ何度も何度も練習♪
先生が辛抱強くアドバイスして下さるが上手くいかず・・・

そして最後どうにか(笑)
ASH編

続いて人工芝の方移動し
バー・バー・スラローム・タイヤ・バー・トンネル・バー・バー・バーのコース
ASH編

スラロームがちょっとわかってきたかな~~。

RUEは・・・・ここで集中力がきれちゃったようです(笑)
RUE編



だんだん難しくなってきたけど、楽しくレッスンできることに感謝。

そして次の日ははじめて練習会に参加しました♪
その模様はまた今度。


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

aki

動画で見ると、走るのはRUEちゃんの方が早そうですね。
ASHくんはだんだん上がって行くタイプで
RUEちゃんは一気に燃え尽きるタイプなのかな?
でも個人的には集中力がきれちゃったRUEちゃんがカワイイくて
見てて笑ってしまいました。
愛らしいなぁーもう!!
by aki (2009-06-03 21:55) 

桜

最初、「バー・バー・バー」が目に入って来て「また私の知らない新しい歌かなんか??」って思っちゃったよ!

でもでも!二人共ますます上手になってるよー!
コースが複雑そうなのに、すらすらーって行ってるねー。
ASH、すごいやる気あるー、格好いいー♪
ゆっきーさんだって、がんばってる~。
(RUEペアは出来すぎなんで、笑)
練習会の様子も楽しみにしてまーす。
by 桜 (2009-06-03 22:39) 

gigipapa

随分と色々な組み合わせがこなせる様になってきてますね!
RUEちゃんのスピードが。。やっぱり一枚上ですね☆
それで。。練習会って?競技形式みたいにやるんでしょうか??
次が楽しみです☆
by gigipapa (2009-06-03 23:16) 

ミルミサ

ゆっきーさん、昨日は突然すいませんでした。
でも少しでもお会いできてよかったわ。

さてさて、ASH君もRUEちゃんもとっても上手になってますね。
すごいなぁ。
こんなに出来るようになると楽しいでしょうね。
by ミルミサ (2009-06-04 07:22) 

れおんママ

アジリティのレッスン頑張ってきたんですね~。
RUEちゃん初めの動画はバッチリ~で思わず拍手しちゃいましたぁ。
集中力が切れちゃったRUEちゃんも可愛いなぁ。
ASHくんはどんどん上手になっていくタイプなのね。
1つ目の動画より2つ目のほうがいい感じ!!
ASHくんもRUEちゃんもどんどん上手になってきてて見てるの楽しいです。
次の日の練習会の様子も楽しみにしてますね~。
by れおんママ (2009-06-04 12:24) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
そう、RUEの方がかなり早いです。
ASHはマイペースで(笑)それに私も走るのが遅くって~。
ASHがきっと私にあわせちゃっているのでしょうね。
アジをするとワンの性格が出るのでそれもまた面白いところです。
RUEは持続性がないのもあるけど、
どうも人工芝の方のスラロームになると集中力きれちゃうんですよ。
どうしたら。。と考えるのも楽しいです♪
by ゆっきー (2009-06-04 20:13) 

ゆっきー

☆桜さんへ☆
こんばんは♪
ブログはASH&RUEの成長記録と思って書いているので
コースも書いておこうかなと。
見学にきてもらったときより上手くなったかな~?嬉しいな。
この日は次の日の練習会があったので私は決行必死(笑)
でした~。
ASHは負けずきらいだし、めちゃ集中力あるから
1時間みっちりでもモチベーションがさがらいよ。
RUEはお調子者の性格がでてるでしょ~。
練習会も動画UPするので見てね。
by ゆっきー (2009-06-04 20:18) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは♪
コースが複雑になってきたけど
どこでチェンジしようかと考えるのも楽しくなってきました。
スピードはRUEの方が一枚も二枚も上ですね。
ASHはスロ~で私も遅いから~(笑)
練習会は数ワン集まって競技会形式で行いました。
とても楽しかったです。その様子もまたよかったら見に来てくださいね。
by ゆっきー (2009-06-04 20:21) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
こんばんは♪
昨日は久しぶりの偶然、とても嬉しかったです。
最近会えないな~と思っていたので。
お仕事行く前に引き止めてこちらこそごめんなさいね。
シフォンは是非☆

ASHとRUEお教室に着くとお散歩→アジレッスンとわかって
楽しそうです。
コースが長くなってきて私がかなり大変(笑)
まぁ楽しく!が第一目標なので♪
by ゆっきー (2009-06-04 20:25) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
アジ三昧の週末でした。
RUE、旦那ともよいペアになってきて息もあってきたかな~。
スラロームは突然固まることがあって(笑)
全くもって不思議な子です。
きっとRUEなりになにかあるのでしょうが。
ASHはスピードはないけど確実についてきてくれます。
でもね・・ホント遅いのね(笑)
アジはRUEにと思って始めたけど、
ASHの趣味がまた1つ増えた感じです。
一緒に楽しめるアジ、初めて本当によかったなと思ってます。
練習会の日記も動画UPしますね。
by ゆっきー (2009-06-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。