SSブログ

カンスケ君お預かり日記 [ASH&RUE]

練習会の日記の前に・・・・
この週末はもう一つイベント♪がありました。

それは
DSC07923.JPGおいら??

ボストンテリアのカンスケ君が我が家にお泊りにきたのです
金曜日の午後にきてパパ&ママはご用時でお出かけ。
日曜日朝までのカンスケ君のお預かり日記です。

最初は・・・何度か玄関の方へ行ったりと気にしていたカンスケ君
でもそのうちオモチャを私の所に運んで
DSC07903.JPG
これであそんでなのだ
DSC07913.JPG
るーあそぶなのだ
後ろの椅子の上にいるのはASH(カンスケ君とRUEが遊ぶとワンワンしちゃうから・笑)

カンスケ君はいっぱい遊んでご飯ももちろん完食♪
食後にはキュウリのデザート待ちの3ワン
DSC07935.JPG
ほとんど寝てないカンスケ君はいきだおれました・・・
DSC07948.JPG
                                         ↑ちょっと色っぽい??

そして土曜日は朝一でホッケーの試合へ
DSC03933.JPG
ASHは応援中

カンスケ君はDSC03928.JPGおいら こわいのだ・・・
音にびっくりの様子 雨も降っていたので車で待っててもらいました。

ちょうどホッケー試合終わったら雨がやみ公園へ
DSC03938.JPG
DSC03935.JPGひゃっほ~~
DSC03941.JPG
シュナ足はどろどろ
DSC03958.JPG
満開の紫陽花の前で3ショット

ホッケー後はアジレッスンだったのでその間カンスケ君にはまたまた車で待っててもらいました。
カンスケ君ありがとね♪
帰り道の途中にある蘆花公園へ行ってみました
DSC07951.JPG
DSC07959.JPG
花壇の前で3ショット またまたどろどろのシュナ足

帰ったら足洗いです
DSC07978.JPG
DSC07979.JPGさっぱりなのだ

そろそろおなかすいたのだDSC07998.JPG
DSC08005.JPGかんにいたん ねてまつでしゅよ
おいらおなかすいたのだDSC08001.JPG
DSC08011.JPGまだかなぁ
と寝ないカンスケ君 もちろんご飯はこの日ももりもり食べて
DSC08031.JPG
もう おいらげんかいなのだ・・・・
この日は玄関の方を気にすることなく過ごしてました
明日パパ&ママに会えるよ よい夢みてね
DSC08041.JPG

日曜日朝早くカンスケ君をお届けに♪
DSC03989.JPG
ぱぱ まま おいらかえってきたのだ
DSC03993.JPGもう どこへもいかないのだ

カンスケ君2泊3日初めてのお泊り♪どうだったかな~?
きっと不安も緊張もあったよね・・・。お疲れ様。

我が家は全く違う犬種のカンスケ君を預かってとても新鮮。
いつも一緒に遊んでいるカンスケ君だけど、
またいつもとは違った表情を見せてくれてとても楽しい時間でした。
甘えん坊のカンスケ君、よかったらまたお泊りにきてね♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

桜&ジジ&カンスケ

ゆっきーさん、2日間本当にありがとうございました♪
お陰様で無事用事もすませて、少しノンビリ出来ました。

ゆっきーさんにストーカーしてるんだろうなぁとか
寝てないんだろうなぁとか思っていたのですが・・・
思ったとおりでしたか(汗
足洗いの浴槽の中のカンスケ。妙に犬っぽい顔があほっぽい(笑
どの表情もいつものカンスケらしく、楽しそうでリラックス顔。
みんなで楽しい公園やお車での待ち時間もいい経験になったと思います。

甘えん坊なので大変だっただろうし、毛は散らかってしまうしで
ご迷惑な事沢山あっただろうに、気持ちよく引き受けてくださって
本当にありがとうございました。
とっても楽しい2日間を過ごした様子で帰宅後も元気元気です♪
また、何かの時はよろしくお願いしますね。
RUEもまたお泊り着てよー☆

ゆっきーさん、色々やさしくしてくれてありがとうでしたなのだ♪
おいら、また遊びにいくから待っててねなのだ~☆ byカンスケ
by 桜&ジジ&カンスケ (2009-06-04 23:38) 

れおんママ

お友達がお泊りに来て~ASHくんもRUEちゃんも楽しかったねっ。
カンスケ君もお利口さんにパパ&ママさんを待ってたんだぁ。
ASHくんの大好きなホッケーも一緒に見に行って~公園でお散歩。ASHくん&RUEちゃんのオソロのカバーオール可愛い~~~。
シュナはどうしても足ドロドロになっちゃいますね~。
カンスケ君は大丈夫だったんだ!!
みんなで仲良くお風呂で足洗ってさっぱりだね。
日曜日パパ&ママさんに会えてカンスケ君嬉しかっただろうなぁ。
by れおんママ (2009-06-05 08:47) 

aki

ブログデザインが変わってる!!
夏っぽくてすっっごくステキですね☆☆☆

カンスケ君の「なのだ」ってピッタリで笑ってしまいました。
いきだおれた写真は太ももが色っぽい♥
ちょっと人間が黒ストッキングはいてるみたいですよね(笑
by aki (2009-06-05 14:00) 

gigipapa

カンスケ君の寝顔が可愛い!!!
何時も一緒に遊んでるから。。
ASH&RUEちゃんが一緒なら安心だったのかな^^
大好きなカンスケ君のお姿一杯で楽しませていただきました^m^
by gigipapa (2009-06-05 21:11) 

ゆっきー

☆桜&ジジさん・カンスケ君へ☆
こちらこそ大事なカンスケ君をお任せ頂きありがとうございました♪
いつもウチに遊びにくるとオモチャに夢中だけど
さすがに1日目は何度かオモチャで遊ぶ途中で玄関の方を
気にしてました。
二日間でカンスケ君のいろいろな表情も見れました。
おいらをみててね♪といつも視線の中に入ってきていたよ~。
慣れない環境でなんでなんで・・・って思っちゃう所もあって
不安もあったと思うんだぁ。
帰宅後も元気元気でよかったです。
RUEはきっとASHがワンワンしちゃうからカンスケ君と
遊ぶことはいけないって思っているのかな~と。
是非RUE、またお願いします♪

お風呂場での3ショットも紫陽花の3ショットもお気に入りです。
疲れてねむったカンスケ君は初めてだったので
何枚も写真撮っちゃいました(笑)

かんすけくん おとまりにきてくれてありがと♪
またあそびにきれくれるの まっているね~byゆっきー
by ゆっきー (2009-06-05 22:37) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
いつも遊んでいるカンスケ君だけど、
お預かりするとまた違った表情や性格がわかって
とても楽しい二日間でした~。
カンスケ君はすっごく賢いワンちゃんなので
頼る人は旦那&私ってすぐわかったみたい♪
ホッケーの試合では最初カートにいたんだけど、
音がすごいので怖くなっちゃったみたい。
ウチの用事につきあってもらって
でも一緒にお散歩もしたりお家で3ワンでご飯や遊びやで
3ワンもいけちゃう??なんて思ったりもしちゃいました(笑)
ASH&RUEのオソロのカバーオールはカンスケ君ママの手作りなんですよ~。もちろんカンスケ君のお洋服全てママの手作りです。
ボストンテリアは足全く大丈夫です!
ササッとふけば車も汚れませんよ~。
カンスケ君、パパ&ママに会ってホッとしてました♪
by ゆっきー (2009-06-05 22:42) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
ブログのスキン夏っぽくしてみました~。
気づいてくれてありがとうございます。

カンスケ君ブログではカンスケ語は『~なのだ』なのです。
ぴったりだよね。
シュナ毛はふあふあだけどカンスケ君はツルンなので
太ももが色っぽ~いよね。
ホント、バタっと倒れて寝てました♪
by ゆっきー (2009-06-05 22:45) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
カンスケ君の寝顔は私もお初でした~。
パピーっぽくって可愛いですよね。
ウチにきた時って絶対に寝ないので(笑)
この日も目が赤く、体もポカポカになるまで
頑張って起きていたんですよ~。
寝た時は何枚も写真撮ってしまいました。
ウチでのお泊りで少しは安心って思ってくれたらよかったな。

by ゆっきー (2009-06-05 22:48) 

ルルママ

ブログがアップされてから、私たちが面識のないカンスケ君ですが、カンスケ君の話題が出ない日がありません。
ボストンテリアが、こんなに表情が豊かなんて知りませんでした。
ゆっきーさんは相変わらず優しさ全開ですね。
至れり尽くせり、ルルだったら帰りたがらなくなりそうです。
by ルルママ (2009-06-08 14:57) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは。
犬種ごとの特徴ってやっぱりありますよね。
ボストンテリアも魅力いっぱいのワンちゃんですよ。
カンスケ君はとってもパワフルで賢くって甘えん坊です。
カンスケ君のお陰でRUEはボストンテリア大好きです♪
ウチではASH&RUEと同じようにカンスケ君にも接していたので
カンスケ君にとってどうだったかな~。
ルルちゃんもウチにまた遊びにきてね♪
by ゆっきー (2009-06-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。