SSブログ

雨の合間に [ASH&RUE]

もう入梅?すっきりしないお天気が続いてますね。
この日は朝からよいお天気♪
ちょっとご無沙汰していた近所のはんなちゃん&麦君と朝散歩へ行って来ました
はんちゃん&麦君はお散歩友達がいっぱ~い
公園へ着くと・・・・
DSC04001.JPG
アンディちゃん・アポロ君・リッキー君・みう君
(麦まま、あってるかな~?)

みんな ぼくのともだちだよ
DSC03999.JPG
DSC04007.JPGはんちゃん元気そうでよかった♪
リッキー君はRUEのこと気に入ってくれたみたい
DSC04013.JPG記念の2ショット
お天気がよいからカメさんも通路で日向ぼっこDSC04004.JPG
ワンに囲まれてびっくり
カメさん急いで仲間の所へDSC04006.JPG
                      う~ん見事に並んでました
DSC04015.JPG紫陽花もそろそろ満開
入梅もすぐそこですね。

麦ママからのプレゼントDSC04016.JPG
手作りジャーキー♪
帰宅して早速パクパク。
とっても美味しかったみたいですありがとうございました~。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

麦飯まま

ひさしぶりのご近所散歩♪
ありがとう!
お友達の名前全部正解です☆☆☆
雨の合間にまたお散歩しましょうね!
by 麦飯まま (2009-06-08 22:39) 

れおんママ

もうすぐ梅雨入りですね~。
雨の日は基本お散歩行かないれおん家ですが~梅雨時期はそういうわけにはいかないですもんねっ。

この日はいいお天気のお散歩~お友達も一緒で楽しそぅ!!
カメさんも甲羅干ししてるんですね~。
プレゼントの手作りジャーキーおいしそぅ。
これを作れるなんて麦ママさんってすごいですねっ。
by れおんママ (2009-06-08 23:25) 

ゆっきー

☆麦飯ままさんへ☆
お名前あってた?よかった~♪
本当にこの日は久しぶりに一緒にテクテク歩けて
嬉しかったです。
つもるお話いっぱいであっという間に2時間散歩でしたね。
もうすぐ入梅ね・・また雨の合間みて一緒にお散歩行きましょう~。
ジャーキーもありがとうございました。
by ゆっきー (2009-06-09 09:00) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こちらはすっきりしないお天気ばかりで・・・。
関西はどうですか?
我が家も雨の日などお散歩へは行かないです。
梅雨に入っても雨の日は行かないのでお部屋の中の
特別遊びがいっぱい出てきます(笑)
この日はよいお天気すぎてちょっと暑かったけど
お友達にもあえて私もASH・RUEも嬉しそうでした。
カメさん、重なりあってすごかったです!
手作りジャーキーはとても美味しかったです(味見した私・笑)
by ゆっきー (2009-06-09 09:03) 

リッキーまま

先日はリッキーがRUEちゃんにしつこくしてごめんなさい。
今まで女の子に興味を持ったことがほとんどないのですけど
RUEちゃんはとっても魅力的だったみたい♪

お写真とっても綺麗~☆
と思ったらカメラ教室に行かれているのですね。
きっとセンスも良いのでしょうね。
私もカメラ教室に行きたくなりました。


by リッキーまま (2009-06-09 19:36) 

aki

すごい亀(笑
いっぱいのワンコにビックリしたかな?
全員撤退!!って感じ(爆

麦ママさんは手作りでジャーキー作れるんですね!!!!
すごーい!!!!

みんなでお散歩楽しそうだなー☆
by aki (2009-06-10 00:01) 

ゆっきー

☆リッキーママさんへ☆
わ~~遊びに来て頂きありがとうございます。
リッキー君しつこくはないですよ~。
イヤ!な時はRUEが怒るのですが、
リッキー君には怒ってなかったですもの♪
女の子にあまり興味ないリッキー君がRUEに
スキスキしてくれたんですね。
なんか嬉しいな。
カメラ教室月1で通っているのですが
まだまだなんですよ~。
月1なので通いやすいですよ♪
またお会いできるの楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2009-06-10 09:44) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
カメ亀カメすごいでしょ~(笑)
通り道まででていたカメさんはワンにびっくりしてたよ。
結構逃げ足速かったです。
ジャーキーメーカーっているのがあるみたいなの~。
簡単にできて、安心オヤツができるから
いいですよね~。
いつも中途半端な時間にお散歩の我が家なので
ほとんどワンに会わないの(泣)
ASH&RUEはお友達いっぱいで嬉しそうでした。
by ゆっきー (2009-06-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。