SSブログ

ASH&RUEトリミングへ [ASH&RUE]

雨の金曜日ASHのトリミングへ
またまた雨♪やっぱり雨男だね~
DSC04030.JPG
DSC04023.JPG
ぼく あめなんてきにしないでしゅ

DSC04020.JPG
さぁキレイキレイ行っておいでね
トリマーさんいつもどろどろでごめんなさい・・。
o0640048010193553195.jpg
トリマ-さんより~ASHマイクロバブルス中~
2時間半後お迎えにo0800106710193553200.jpg
雨降っていたのでスリングで車へ
DSC04035.JPGさっぱりだね♪

さて土曜日午前中はRUEトリミング
DSC08107.JPG仕上げ中
のところへmomoちゃん家が♪
この日はRUEの次にmomoちゃんのトリミングでした
DSC08100.JPG
momoちゃん久しぶり♪ぷぷっRUEそっくりだね~
DSC08119.JPGかえるでしゅよ
ASHはトリミングしたばかりでしょ~

RUEを受け取ってmomoちゃんトリミング中にLUNCHへ
DSC08130.JPG
DSC08121.JPGDSC08123.JPG
ウマウマハンバーガー。飲み物も美味しいです♪
momoママに抱っこしてもらったRUE
DSC08129.JPGちゅかれたでしゅよ・・・
さぁmomoちゃんお迎えに行こうね
DSC08135.JPGmomoちゃん仕上げ中

この後予定ありの我が家だったのでここでお別れ♪
momoちゃん家の皆様ありがとう~。

さて夕方はホッケー仲間でお友達のお墓参りに・・・・
DSC04042.JPGおいのりしたでしゅ

そして最後はRUEのワクチンで病院へ
DSC04043.JPG
せんせい まだでしゅか~
DSC04045.JPGちっくん♪
RUEイイコだったね
その間ASHは旦那とお散歩へ
DSC09487.JPGここのぼったでしゅ
DSC09491.JPGほらね
DSC09492.JPG
DSC09495.JPGまだかな~

盛りだくさんの1日♪だったね
DSC08154.JPG
momomama きれいなお花ありがとう!!

ASH&RUEのトリミング後の写真撮影は次の日にと思ったけど
→続く


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

ASHくんもRUEちゃんもカットしたんだぁ~。
モコモコも好きだけど~カットしてますます可愛くなってるねっ。
ASHくんは雨男なの??
れおんはどちらかというと晴れ男かな。
でも~梅雨には勝てないみたいです(笑)))
関西梅雨入りしちゃいました~。
今日は雨です。

それにしても~ハンバーガーおいしそぅ!!

RUEちゃんお注射いい子にできたんだぁ~。
お利口さんだわ。
ASHくんはその間パパさんとお散歩楽しそぅね。
by れおんママ (2009-06-10 16:44) 

aki

マイクロバブルス中のASHクン、カワイすぎるー!!!!
本当に気持ちよさそう。
2人ともトリミングでスッキリしたね☆
私もモコモコも好きだけど、さっぱりもやっぱりカワイイよね。
by aki (2009-06-10 21:37) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
ASH&RUEトリミングしてきました。
ASHもかなりすっきりしましたよ~。
シッポは変わらずポンポリです。
れおん君は晴れ男ワンなんだね。
そうだよねっシュナフェスも晴れたもの!!
ASHのトリミングは雨が多いんだぁ。
トリミング前はトイレはすませてあげたいから
トリマーさんには悪いけどお散歩させちゃってます。
この日もどろどろになっちゃったので
バスタオル持参でトリマー部屋まで私が運びました~。
こちらも入梅したみたいですよ。
ワンOKの嬉しいハンバーガー屋さんです。
RUE、病院でも動じないんですよね~。
でも外にいるASH兄を発見したら落ち着かなくなりました。

by ゆっきー (2009-06-10 22:48) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
マイクロバブルの写真、サロンのブログからいつも
頂いてくるの~。
入浴中のめちゃ気持ちよさそうでしょ。
オヤジっぽくって(オヤジだけど)笑っちゃいました♪
すっきりしたので、これからの梅雨時そして夏を
のりこえなくっちゃですね。
by ゆっきー (2009-06-10 22:54) 

himeokaa

ASHのマイクロバブル中の顔、ホントに気持ちよさそうだね(^^)
私も入ってみたくなってしまった(笑)

姫は今週末トリミング♪
暑くなってきたからスッキリさせるわぁ。
by himeokaa (2009-06-11 07:28) 

ゆっきー

☆himeokaaさんへ☆
ASH3回目のマイクロでした♪
慣れてきたのかな~トロ~~ンってしてますよね。
姫ちゃん今週末トリミングなのですね。
RUEは久しぶりにここで姉妹ご対面~でした。
姫ちゃんもすっきりしてきてね。
by ゆっきー (2009-06-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の合間に予定のない日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。