SSブログ

道満DOGRUN [ASH&RUE]

この日曜日は朝からず~~~っと雨。
予定もキャンセルになり雨をじっとみつめているASH&RUEでした。

昨日のことです。
昨日は朝から用事で出かけていたのでアジレッスン前に気になっていたドッグランへ行ってみました
DSC08746.JPG道満ドッグラン
彩湖・道満グリーンパーク内にある4月にOPENしたドッグランです

中央駐車場からすぐの所にあります。
手続きが必要でこのランは有料になります(1ワン500円2ワン目300円)
無料のランが多い中、有料はめずらしい。
でも有料には大賛成の私です(もちろん高すぎのはちょっとですが・・・)
ランの前には移動カフェもDSC08872.JPG

入ると折りたたみイスが用意されてました
DSC08749.JPG

DSC08750.JPG
ここが小型ワン用 十分な広さです 

右にあるモヤモヤはDSC08751.JPGミスト
DSC08753.JPGきもちいいよ
暑かったこの日は嬉しいサービスですね

アジレッスンもあるので疲れない程度に遊んでね
DSC08768.JPGいってきま~しゅ
DSC08795.JPG
DSC08805.JPG
ワンと絡んで遊ぶことはなかったけど追いかけっこしてました

ASHはDSC08807.JPG
DSC08777.JPG
DSC08829.JPG
うん♪楽しそうだね

ランをでて公園をお散歩
ネコさんもカルガモものんびり
DSC08862.JPG
DSC08863.JPG

DSC08865.JPGのどかだね
DSC08866.JPG
あれ?この写真のASH&RUE表情が似てる?


DSC08845.JPG
楽しかったね、またこようね♪




コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

綺麗な芝生のランですね~。
折りたたみイスまで用意されてるなんて~親切なとこですねっ。
RUEちゃんミスト気持ちよさそぅ。
暑くなるこれからには嬉しいサービスですよね~。
ASHくんもRUEちゃんも楽しそぅ♪

by れおんママ (2009-06-26 23:34) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
新しいランでとってもキレイなドッグランでした。
イスや排泄後用の水、そしてミストもついていて
快適でしたよ~。
でも日陰がないので真夏は無理かなぁ。
ASHもRUEもやっぱりノーリードにできるドッグランは
とても楽しそうです。
アジ教室の近くなのでまた行こうと思ってます。
by ゆっきー (2009-06-27 08:10) 

gigipapa

こんばんは!
美女木の近くにこんなランがあるんですね。。。
芝生がとっても元気で。。ワンコが喜びそう☆
ASH君もRUEちゃんもノビノビ遊んでる^^
kの時期。。カンカン照りの日はちょっと難しいけど^^;
ご近所さんを誘って遊びに行きたいですね!!
by gigipapa (2009-06-29 21:15) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは♪
ここのドッグラン4月にOPENしたようです。
とってもキレイで気持ちのよいランでした。
それにこの公園はお散歩にもよいので◎です。
日陰がないので真夏は厳しいかな。
gigipapaさん家はこのランまで近いですか~?
ご近所さんたちと是非いらしてみて下さいね。
あっ、私もいつかジジさん家にお会いしたいです♪
by ゆっきー (2009-06-29 21:32) 

 mie♪

こんばんわぁ~☆
ここの公園N家も行ってきましたよ~♪
きちんと整備されていてお気に入りになっちゃいました。
ここからアジのところまで近いですよね。

7月8月は暑さが辛くなるけど・・・アジの練習はあるのかな?
また日程決まったら教えて下さいね。
by  mie♪ (2009-07-06 01:31) 

ゆっきー

☆mie♪さんへ☆
N姉妹もここのドッグランでランランしてきたのですね~。
そうそうアジ教室からとっても近いです♪
ここのランとてもキレイで私も気に入りました。
公園も素敵ですよね。
7、8月もアジ練習いきま~す。
日程決まったらメールさせて頂きますね。
by ゆっきー (2009-07-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。