SSブログ

トイプーさんたちと一緒♪ [ASH&RUE]

今年2月にDLDの『ペットとコミュニケーション』の講座でご一緒になった
DIO君家&GIN君家そしてチョコタン家、のトイプーさんたちと一緒にその後のご報告会をしました。
まずは
チョコタンDSC08900.JPGと駒沢公園をお散歩

そうそう池のコガモちゃんは大きくなったかな~
DSC08899.JPGわ~無事に大きくなったね

DSC08905.JPGじ~・・・・
DSC08904.JPGあっしゅあにき もういきますよ
ごめんね~チョコタン♪   待ち合わせのカフェまでLET's GO!!

カフェに到着

アフロがお似合いのDIO君DSC08919.JPG
DSC08910.JPGママさんカットのGIN君
お久しぶりにお会いできて嬉しい
ここはワンにパンのサービスがあるんだよねDSC08914.JPG
DSC08917.JPGDSC08918.JPG
美味しいランチ頂きながらおしゃべり楽しいです

ご報告会なので一応その後の経過も~で本当に
ワンのお話はつきないですね。

DSC08922.JPGぼくもきいてるよ
GIN君はしっかりお話を聞いてたね

さぁ、お散歩へ行こう♪
DSC08931.JPG
今日は曇り空なのであまり暑くなくてよかったね
駒沢周辺のワン関係SHOPへ
DSC08954.JPG行ってみたかった『blue bleu bleue』
店内がとっても可愛い♪
DSC08951.JPGDSC08952.JPG
そしてワンご飯のお店やグッズ屋さんも覗
いていっぱい歩きました♪

お茶はこちらへ(店内ワンOKです)DSC08963.JPG
DSC08957.JPG甘いもの頂いてまたまたお話いっぱいしてメルアドの交換もばっちり♪
ワンたちはまったり
DSC08958.JPGDSC08961.JPG
DSC08959.JPG
チョコタンが床でくつろぎ中だったので
ちゃっかりRUEはDSC08960.JPGだってねむいんだもん
チョコタンママに抱っこをお願いしちゃってました


DSC08946.JPG
RUE・ASH・GIN君・DIO君・チョコタン

今日は嬉しかったことが2つ
☆ASHがお友達にガウガウってしなかったこと☆
☆そしてASHが集合写真でステイができたこと☆

楽しい一時をありがとうございました。またデートを楽しみにしています。


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

チョコタン家

こんにちは!
先日は、楽しいひと時、ありがとうございました。
お教室の時はあまりお話できなかったことまで
いろいろお聞きできて、楽しかったデスネ。
悩みもそれぞれ・・・勉強になりましたよね。
私もこの日うれしかったのは、
チョコタンが集合写真でわりと頑張れたことと
RUEちゃんをたくさん抱っこ、なでなでできたことかな?
また、メールしま~す^^
by チョコタン家 (2009-06-28 16:07) 

aki

集合写真、 ASHクンGINクンに寄り添われてるねー☆
仲良しな2人なのかな?

ASHクン、ガウガウもしなくて、ステイもできて、アジもできて、めちゃくちゃイイ子ですねー(⌒_⌒)
何も言う事なし!ですね☆

カフェ巡りいいなー。
アッシュとは、まだちょっとムリかな?(´A`。)
でもいつか・・・と前向きに思ってます!!!!(笑
by aki (2009-06-29 07:55) 

れおんママ

お友達と楽しい時間を過ごされたんですねっ。
駒沢公園でお散歩して~カフェではパンもらえて嬉しいね。
RUEちゃんチョコタンママさんに抱っこしてもらって~お寝むそぅなお顔が可愛い~~~。
ほんと~ASHくん集合写真ちゃんとステイしてるねっ。
ガウガウしなかったり~いつもできないことができると嬉しいですよね~。

by れおんママ (2009-06-29 07:58) 

ゆっきー

☆チョコタン家さんへ☆
こんばんは♪
こちらこそこの日は楽しい時間をありがとうございます。
お教室がきっかけで、またお会いできるたこと嬉しいですよね~。
これもワンたちのお陰ですね。
お教室でのお話した時にも感じたけど、
悩みをお話しているとフッと気持ちが軽くなる言葉を
皆様言って下さりとても嬉しいです。
チョコタン♪集合写真ばっちりでしたね~。
やっぱりプードル同士で安心なのかしら??
RUEはちゃっかり抱っこしてもらって
本当に嬉しそうでした♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2009-06-29 21:06) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
集合写真がと~~~っても苦手なASHなんだけど、
この日は落ち着いてステイできました。
お隣がおっとりのGIN君だったからかしら?とも思います。
GIN君と会ったのはまだ2回目なんですよ。
ASH“言うことなし!!”なんてことはとんでもなくって、
ガウガもするし、ステイもできないしで6歳なのにまだまだなのです。
でも、この頃今までガウガウって言っていたワンちゃんに
言わないな・・・って思うことが多くなって。
ガウガウって言うワンちゃんに会う前にASHに
お話しているのがよいのか?はわかりませんが、
嬉しい変化です。
これからももっとよい関係になれるようにと思ってます。
カフェはね、ASH&RUEも大好きなんですよ。
ご褒美のオヤツいっぱいもらえるから♪
私が食べること好きなのも影響しているかしら(笑)
アッシュ君ガウガウするのかな??
ガウガウっていうのも1ワン1ワンちゃんと意味がある
ガウガウだと思います♪
by ゆっきー (2009-06-29 21:14) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
この日は曇空だったので
お散歩もいっぱいできて楽しい1日でした。
ワン用パンと~っても美味しいの。
れおん君にも食べさてあげないなぁ。
RUE、ちゃんとだれのお膝があいているか見てたみたい(笑)
チョコタンママに抱っこされて満足そうでした。
まだお会いして2回目のワンたちと
苦手な集合写真でステイできたこと。
と~っても嬉しかったです。
ASH、れおん君に今度会った時にはガウガウしないように
なっているとよいなぁ。
by ゆっきー (2009-06-29 21:18) 

Ginママ

こんばんは。ブログ覗きに来ました。またまた素敵なお写真がいっぱい。Ginもとっても可愛いワンコに撮って頂きありがとうございます。
ASHくん、全然ガウガウ言いませんでしたよね。
みんな良い子でしたね。
吠える編で一緒になったお友達とは思えないほど、みんなの相性がよかったですよね。
是非、また、ランチ会兼報告会しましょう!

by Ginママ (2009-06-29 22:08) 

DIOmama

今晩は~♪

↑Ginmamaさんの下にぶるさがります^^;

本当に先日は有難うございました。

ゆっきーさんのワン情報はとっても参考になりました。
一日中ワンの話が出来て・・・とっても幸せな日でした^^
ワン友の皆さんがとっても良い子で、
クンクンばかりしたり、集合写真では辛抱の足りないDIOで
失礼いたしました。

これに懲りずにまた是非ランチ会兼報告会をご一緒してください。
by DIOmama (2009-06-30 00:01) 

ゆっきー

☆Ginママさんへ☆
こんばんは♪
blogに遊びに来て頂きありがとうございます。
この日は1日ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
そうそう出会いは“吠える編”でしたね。
本当にみんなワンワンなかったですね。
これも効果かしら?だと嬉しいな。
カフェでのGinちゃんちゃ~んと
ママたちのお話きいてますよね~。
カメラ目線もありがとう♪
また是非ランチやお散歩一緒しましょう~。
by ゆっきー (2009-06-30 00:14) 

ゆっきー

☆DIOmamaさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそこの日はありがとうございました。
やっとお会いできましたね~。
ご報告会できて嬉しかったです。
私もDIOmamaさんのワン情報役にたちましたよ。
また情報交換しましょうね。
ASHがDIO君にガウガウしないかな~と
とっても心配でしたが、紳士なDIO君だったので
大丈夫だったのかな~と。
集合写真もDIO君もばっちりでしたよ。
(ASHがここでマークしちゃったから・・・ごめんなさいね)
ほんと~に悲しいぐらいASHはいつも待てないの。
こういう高い所でもすぐ飛び降りちゃって・・・。
でもこの日はできて嬉しかったです。
是非またランチやお散歩一緒しましょう~。
by ゆっきー (2009-06-30 00:20) 

風

不思議ですよね WANがいるとすんなりお話が出来て
うちとけて 
話題が共通だからでしょうか
違う犬種のお話もおもしろいし WAN同士が仲が良いと尚楽しい!
それに美味しい物があれば時間はあっと言う間でしょう(笑)
by (2009-07-02 23:09) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
こんばんは♪
ほんと~ワンという共通点があることで
こんなにいっぱいお話できるなんて!
トイプーさんたちはシュナとまた違う魅力がいっぱいで
お話していると楽しいです。
美味しいもの頂いてワイワイおしゃべり♪何よりの息抜きですね。
ワンたちもいっぱいお散歩して楽しそうでした。
by ゆっきー (2009-07-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道満DOGRUNカメラ教室 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。