SSブログ

勘違いASH [ASH&RUE]

先日のこと友人とランチへ
梅雨の合間の曇だったのでASH&RUEも一緒に

世田谷公園をお散歩
DSC04148.JPG
DSC04149.JPGDSC04151.JPG
ここで大好きな友人に会えてASH&RUEはとっても嬉しそうでした

DSC04153.JPGDSC04158.JPG
DSC04160-968aa.jpgはは にいたんがへんでしゅよ
・・・・・・・・・・・DSC04159.JPGASHはなんか落ち着かない様子

ゆっくりお茶もできて友人と別れ、良い子でステイしていたASH&RUEのためにもう1度公園をお散歩♪
と思ったら大慌てで散歩拒否して車にもどろうとするASH。

あ~ここはASHのトリミングサロンの近くだものね(笑)
今日は違うんだよ~
どうもず~っと勘違いしていたASHでした
DSC04157.JPG
いつ連れていかれるかドキドキしていたんだね
でも、今月はトリマーさんに会いに行くよ~



共通テーマ:ペット
カメラ教室 9雨・・・だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。