SSブログ

雨・・・だけど [ASH&RUE]

早いものでもう7月ですね
ちょっとバタバタしていたのでブログできずにいました
ドド~ンっとまとめて三日分UPです。

 朝からポツポツ雨・・・
今日はお友達のクッキーママ&クッキー君がお家に遊びにきてくれました

大大歓迎のRUEは早速
DSC09050.JPG
くっきーにいたんあそぶでしゅよ

るー いくですよ
DSC09048.JPG
DSC09057.JPG
ばしっ~っと
DSC09055.JPGおりゃっと
写真はクッキー君がゴロ~ンしているけど、RUEもお腹だしてゴロ~ンしてみたり、
飛び掛ったり、走ったりして(マットがずれずれに・笑)とっても楽しそうでした
きゅうけいでしゅDSC09061.JPG
              何ラウンドしたかな~
雨だったり忙しかったりでお散歩もショートコースだったから
体力いっぱ~いあまっていたRUE。よかったね
クッキー君ありがとう♪
DSC09078-07bbf.jpg
あっASHはクッキーママにナデてもらったり、後は寝てました(笑)


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ミルミサ

ゆっきーさん、随分とご無沙汰しておりました^^;

雨でお散歩が出来なくても、こうしてお友達が遊びに
来てくれるといいですねぇ。
RUEちゃんとても楽しそうです。
ASH君はのんびり過ごしていたんですね。
兄妹でも過ごし方が違っておもしろいですね(^^)

by ミルミサ (2009-07-03 06:53) 

れおんママ

雨だとお散歩できないですよね~。
でも~お友達が遊びにきてくれていっぱい遊べてRUEちゃんよかったねっ。
ASHくんはお家ではまったり~なのね~。
れおんも一緒ですよ。

↓ ポストカード素敵でしたぁ。
  ASHくんの勘違いも可愛かったな~~~。
  
by れおんママ (2009-07-03 07:49) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~いつもご無沙汰ばかりでごめんなさ~い。
ミルちゃん元気な様子はブログで拝見しております。
雨が多くジメジメムシムシの日が続いていますね。

雨の日はお散歩なし・・・なのでRUEはクッキー兄たん、
大大歓迎☆いっぱい遊んでもらってました。
ASHはRUEがお友達と遊ぶとワンワンと、
とってもうるさいのですが、
最近はちょ~っと私の隣で静かにできるようになってきました。
ASHもワンと遊べればと思うんだけど、
こればかりはもう無理ですね。
by ゆっきー (2009-07-03 21:03) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
こちらは梅雨らしくジメジメムシムシの日が続いてます。
雨や雨あがりはお散歩ナシの我が家。
RUEはいっぱい遊べてとても楽しそうでした。
クッキー君が帰ったらぐっすり♪満足したのでしょうね。
ASHは大好きなクッキーママにオヤツもらって
ナデてもらってと嬉しそうでしたよ。

下の日記も見てくださりありがとうございます。
いつも優しいコメントとっても嬉しいです♪
勘違いASH、大慌てで車にもどる様子に大笑いしちゃいました。
by ゆっきー (2009-07-03 21:06) 

gigipapa

RUEちゃん楽しそうに遊びますね^^
短いお散歩じゃ元気余ってるんだね^^;
一緒に遊んでくれるお友達がいてくれて助かりますね☆

↓ 勘違いでも。。逃げちゃおうとするASH君の姿目に浮かびます(笑)
ジジさんも都合が悪いと、踵を返して踏ん張ってるから。。。^^;
by gigipapa (2009-07-04 21:49) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
おはようございます♪
RUE、お友達と遊べてとっても嬉しそうでした。
ASHもRUEも暑さに負けずに元気いっぱいで
体力あるんですよ。
勘違いASHも見ていただきありがとうございます。
ジジちゃんも同じことあるんですね~。
ASH年齢とともにこういうことが増えてきました~。
by ゆっきー (2009-07-05 09:50) 

aki

楽しそうなRUEちゃんを見て
PC前で笑顔になっちゃいました\(○^ω^○)/

アッシュは1人遊び、又は対人間と遊ぶ時の方が激しくて、同じくマットずれずれになります(泣
お友達と会うときは、RUEちゃん達みたいに遊ばないんですよー。
遊び方がまだ分からないっぽいです。
どちらかといえば、ASHクンと一緒かな?
by aki (2009-07-05 12:58) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
楽しそうでしょう~☆
私もこの姿をみると笑顔になります♪
ウチもすぐマットズレズレ~(笑)
白の方は先日大きなすべり止めを敷いたので大分よいんだけど・・・。
ASHもまったくワンと遊んだことなく、
パピーの頃から見たことがほとんどありません。
たま~~にお相撲とったことがあるけど、
ワンと遊べないようです。
アッシュ君もそうなのかな??

by ゆっきー (2009-07-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勘違いASHアジリティLesson12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。