SSブログ

砧公園で七夕デイト [ASH&RUE]

トイプーのルル家&ダックスのトム家とデイトデーでした♪
実は雨で3回流れてや~っとお会いできました。
場所は砧公園♪DSC09164.JPG
DSC09118.JPGお天気は曇でちょうどよかった

まずはダックスのトム君と待ち合わせ
DSC09088.JPG
ママ&トム君のダンスがとっても可愛いのです
葉っぱが好き♪DSC09109.JPG
そこへルルちゃん家が到着。
最近SCENTトレーニングLevel1合格したルルちゃん
DSC09122.JPG
みんな~ひさしぶりねbyるるちゃん
みんなでDSC09129.JPGご挨拶中

砧公園西口から歩いて着いたのはこちらDSC09152.JPG
テラス席s090705a-17-y-t.jpgワンOKの手打ちお蕎麦屋さんです
                         ※お写真ルル家より※
s090705a-01.jpg
s090705a-03.jpg※お写真ルル家より※
風がぬけて気持ちがよいテラス席

DSC09135.JPG
あの~RUEさん、それじゃあ兄たんがマットできないよ・・・・
DSC09158.JPGRUEは早速お昼寝タイム
お蕎麦がくるまでルル家の素敵なアルバムを見せていただきました
DSC09140.JPG愛情いっぱいの手作りアルバム
ASH&RUEものせていただけて感激です
DSC09142.JPGお蕎麦はこちら
DSC09148.JPGいいかおりでしゅね
s090705b-05.jpgふぃ~
                       
※お写真ルル家より※
スタッフさんも感じよく居心地満点♪でした

砧公園にもどってお散歩タイム
s090705b-26-l-t.jpg
芝生広場ではワンたち涼んでよい笑顔が見られました
DSC09211.JPG
DSC09194.JPG
DSC09213.JPG
最後はオヤジASH

IMG_1004.jpg
                                    ※お写真トム家より※

そしてお茶をしにこちらへ
DSC09243.JPG店内ワンOKです
ワンたちはみんなまったり
s090705a-40-sh-t.jpg※お写真ルル家より※
s090705a-47-sh-t.jpg
                 仲良くお昼寝のルルちゃん&RUE   ↑あれれASHどうしたの??
RUEとルルちゃんをまたいで・・・
DSC09238.JPG
るるぱぱしゃん・・・だっこ・・・・
DSC09230.JPGだっこしてもらった♪♪
最近のASHは私だけのお出かけだとカフェで抱っこしてもらえないとわかっているので、
お友達のパパやママに所へおねだりするようになってしまいました。
DSC09224.JPG DSC09235.JPG
DSC09240.JPGDSC09241.JPG
積もり積もったお話をいっぱいできて楽しい1日でした

DSC09183.JPG
ASH・RUE・ルルちゃん・トム君
ありがとうございました♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

風

緑の中でみんな良い笑顔
写真がお上手だから尚素敵ですね

先日買ったシュナの雑誌にASH君とRUEちゃんを昨日見つけてあっ!
趣味の良いスタイリッシュなシュナちゃんと思ったら二人でした。
知り合いに出会ったようなー喜んじゃいました。
お目にかかった事もないのに、ブログって不思議ですね。
by (2009-07-09 15:52) 

aki

トム君めちゃくちゃ男前ですね。

ギャー!!!!!!!!
オヤジASHくん!
めっためっためったに可愛いんですけどー☆
ヤバいですー(≧∇≦)キャー♪
RUEちゃんはマット独り占め(●´艸`)
こーゆーの癒されるなー☆
by aki (2009-07-09 19:17) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
嬉しいコメントありがとうございます。
写真・・・この日も設定間違えた写真もたくさん、
ボツもいっぱだったのですよ。
緑とワンって本当にぴったりですよね。

わ~なんの雑誌かしら?
RUEも載っているのだと、撮影会のかしら?
ワンとブログのお陰でこうやってお話できて私もとっても嬉しいです。
風さんの自然の中の写真に私もホッとしてます。
by ゆっきー (2009-07-09 20:12) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
癒されましたか~?嬉しいなぁ。
トム君、めっちゃかっこいいでしょう~。
トムクルーズ似のトム君♪です。
芝生の上でクールダウンしたオヤジASH(笑)
最高に可笑しいよね☆
マット独り占めRUEに困っているASH
今日のお出かけ先ではASHが独り占めしてたんですよ。
ASH覚えていたのかな!?
by ゆっきー (2009-07-09 20:17) 

トムママ

ゆっきーさん♪おはようございます。
七夕デイト、楽しい時間をありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて、ワン話に花を咲かせて、
トムは芝生の上を大喜びで走って、
親子で思い切り、リフレッシュ!の一日でした。

ASH君とRUEちゃん、ルルちゃんのカフェでの落ち着きや、
ウォーキングのカッコ良さをみると、
私も毎回目標ができて、頑張ろうって思います。
(思うばかりで、進歩がないダメ親ですが。。。)

ワンたちの笑顔、さすがにゆっきーさんは目のキラキラまで、
撮ってくださって、嬉しいです。
ASH君の「おやじ座り」を聞くまでは、赤ちゃんみたいな笑顔って思ってました♪
でも聞いちゃったら、「おやじ」…、爆笑でした。

またお会いできる時を、楽しみにしています!!!
by トムママ (2009-07-10 07:54) 

れおんママ

七夕デートなんて素敵だわ。
カフェマット可愛いですね~それを独り占めしてるRUEちゃんも可愛い~~~。
芝生でのオヤジASHくんも可愛すぎるぅ。
この笑顔大好きですっ。
ASHくん今度会ったら私にも抱っこって甘えてねっ。
最後の集合写真 緑の中で素敵ですね~。

by れおんママ (2009-07-10 08:50) 

ルルママ

ゆっきーさんとトムママさんが、速攻でステキなブログを書かれたので、ルルパパが焦ってます。
全然違うストーリーにしたいみたいです。

ところで、今回で4度目のデイト。
本当にいつもお世話になります。

回を追うごとに表情が柔らかくなるおルルさんです。
自分勝手な世界に生きてきた彼女が、みんなとボーッと出来るようになるなんて!
何て素敵なんでしょう。

次回も楽しみにしています。
by ルルママ (2009-07-10 17:59) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こんばんは♪
七夕デイトのネーミング、トムママから頂きました~。
素敵なネーミングにタイトル書き直しちゃった。
本当に延期延期でやっとお会いできましたね。
トム君、坂道&芝生の上をピョンコしてういる姿がとっても可愛かった♪
トム君カフェでばっちり落ち着いてますよー。
トム君はかっこよくってモデルさんばっちり!!
葉っぱムシャも激写しちゃったわ。
トムママさん撮影のおやじASHは可愛くってお気に入りです。
次回、私もとっても楽しみにしています。
あっ、トム君とのエイト今度見せて下さいね。
by ゆっきー (2009-07-10 20:38) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
3回雨で延期になってやっとお会いできたメンバーなの♪
カフェマットは、2年前に手作りしたものです。
夏用に作ったのですが、私も気に入ってるの~。
でも。。。教えてもらって作ったので同じものはもう作れないわ(笑)
オヤジのASH、可愛い??ありがとう~。
若いワンちゃんに囲まれて、ASHもはりきってますが、
ちょっとした所にオヤジが(爆)
は~い♪ASH、カフェではだれかの所に抱っこっていうのが
定番になっているかも。
れおんママにも甘えさせてね。
by ゆっきー (2009-07-10 20:40) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
この日は本当にありがとうございました。
ルル家のアルバムも楽しみにしています。
セントのレポートも途中でお蕎麦がきたので、
次回また続きを拝見させてくださいね。
4回目で、ワンたちもすっかりくつろげるようになりましたね。
芝生の上での集合写真にはとっても感激しました。
ルルちゃん、セントトレーニング後でお目目キラキラで
自信いっぱいで落ち着きを感じました♪
次回またお会いできる日を楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-07-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。